MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.10.04 11:45 | アーティストニュース

FEVER 333、Stephen Harrison(Gt)とAric Improta(Dr)が脱退

FEVER 333、Stephen Harrison(Gt)とAric Improta(Dr)が脱退

FEVER 333のStephen Harrison(Gt)とAric Improta(Dr)が脱退を発表した。今回の脱退により、残るメンバーはJason Aalon Butler(Vo)のみとなる。
 
FEVER 333は元LETLIVE.のJasonが元THE CHARIOTのStephen、NIGHT VERSESのAricに声を掛け、2017年に結成された。2018年には1st EP『Made An America』をリリースし、"FUJI ROCK FESTIVAL '18"で初来日。2019年には1stアルバム『Strength In Numb333rs』を発表、単独来日公演も開催した。2020年には"BLARE FEST.2020"に出演、10月に2nd EP『Wrong Generation』をリリースしている。
 
Stephen Harrisonは自身のInstagramにて、"Aricと俺はFEVER 333を去ることにした。詳細は書かないが、バンド内はかなり悪い状況だった。加えてクリエイティヴの違いもあって、選択の余地がなかったんだ。とは言え、素晴らしいファン、裏方としてFEVERを支えてくれた人々、そして友人や家族には本当に感謝している。みんなの応援はとても大きな意味があった。俺はまだ音楽を作るつもりだ。Aricと俺は将来きっとなにか一緒にやるかもしれない。みんな愛してる! それだけの価値があるんだよ!"とコメントを発表している。
 


 

Aric Improtaも、"Steve(Stephen Harrison)と俺は、FEVER 333から離れることにした。様々なことの積み重ねだけど、最終的には、あのバンドとは違う動きをするプロジェクトに時間を割きたいんだ。ファンのみんな、友達、そして途中で助けてくれた素晴らしい人たち(誰だかわかるよね)に多大な感謝を捧げる。俺たちは忘れられないショーをすることができたし、たくさんの旅をし、信じられないような人たちに会うことができたんだ。Steveと僕は将来一緒になにかやるかもしれないね"と述べている。