MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.06.01 11:30 | アーティストニュース

MEGADETH、James LoMenzo(Ba)が正式メンバーとして再加入!

MEGADETH、James LoMenzo(Ba)が正式メンバーとして再加入!

MEGADETHが、James LoMenzo(Ba)の正式メンバーとしての加入を発表した!
 
LoMenzoは2000年代後半にMEGADETHのベーシストとして活動。その後MEGADETHには初代ベーシストのDavid Ellefsonが復帰したが、2021年にEllefsonが脱退すると、LoMenzoがツアーのサポートを務めていた。
 
フロントマンのDave MustaineはLoMenzoの復帰について、"JamesをMEGADETHファミリーに迎え入れることができて感激しているよ。Jamesはツアー・ベーシストとして復帰してくれて、彼が戻ってきたことは素晴らしいことだったから、俺たちはこれを永続的なものにしようと思ったんだ"とコメント。LoMenzoも"MEGADETHに再加入し、このアイコニックなバンドの歴史の次なる段階へと全速力で前進できることにとても興奮しているんだ! Dave、Kiko(Loureiro/Gt)、Dirk(Verbeuren/Dr)と一緒にいれば、俺たちを止めることはできないよ! また家に帰れるなんて最高の気分だね"と語っている。