MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.05.12 10:30 | アーティストニュース

THE BLACK DAHLIA MURDERのヴォーカリスト Trevor Strnadが逝去

THE BLACK DAHLIA MURDERのヴォーカリスト Trevor Strnadが逝去

THE BLACK DAHLIA MURDERのヴォーカリスト Trevor Strnadが亡くなったことがバンドの公式SNSで発表された。享年41。
 
公式SNSの声明でバンドは、"深い悲しみとともに、Trevor Scott Strnadの逝去をお知らせする。最愛の息子であり、兄弟であり、楽しい時間のシェパードであった彼は、会う人すべてから愛されていた。音楽のことなら何でも知っている、歩く百科事典のような存在だった。彼はハグをする人であり、作家であり、まさに世界で最も偉大なエンターテイナーのひとりだった。彼の歌詞は、物語や呪文、恐怖や気まぐれを世界に提供した。あなたのショーになることが彼の人生だったのだ"とコメント。声明には全米自殺予防ライフラインの電話番号も掲示されている。
 


 

THE BLACK DAHLIA MURDERは2000年に結成し、2001年よりオリジナル・ラインナップとして活動を開始。Trevorはオリジナル・ヴォーカリストとして9作すべてのアルバムに参加していた。
 
Trevorの訃報を受け、バンド・メンバーのBrandon Ellis(Gt)をはじめ様々なアーティストが追悼のコメントを発表している。