MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2021.11.08 22:40 | リリース情報

SIMPLE PLAN、2年ぶり新曲「The Antidote」リリース!

SIMPLE PLAN、2年ぶり新曲「The Antidote」リリース!

SIMPLE PLANが、新曲「The Antidote」をリリースした! 同曲は2019年にリリースしたSTATE CHAMPS、WE THE KINGSとのコラボ曲「Where I Belong」以来2年ぶりの新曲となる。
 

Simple Plan - The Antidote (Official Visualizer)
 
バンドは同曲について、以下のとおり語っている。
 

"来るべき6枚目のアルバムからの1stシングルである「The Antidote」をついにリリースすることができて、とても興奮しているよ! この曲は、俺たちのクラシックなSIMPLE PLANサウンドに戻りつつ、現代風にアレンジしているんだ。ファンがこのバンドを愛し、期待するようになったすべての要素が含まれている。大きくてエネルギッシュなコーラスと、人生や俺たちが直面する苦悩を扱った正直で心に響く歌詞だ。この曲は完璧な出発点であり、アルバムに収録される内容の素晴らしいプレビューになっているよ。
 
俺たちはこの曲をパンデミックが起こる前に書いてレコーディングしたけど、この20ヶ月間に起こったすべての出来事を受けて、いろいろな意味でこの曲がより重要になってきた。今、多くの人が大変な時を過ごしている。この曲は、人生が本当につらくなったときに頼れる人や何かを持つことの大切さを歌っているんだ。
 
俺たちのファンの多くにとって、そして俺たちにとって、それは音楽だった。音楽には人を癒したり、慰めたり、命綱になったりする力があるけど、今ほど強くその力が必要とされている時はない。この曲がファンの心に響き、俺たちが直面している困難な瞬間に対処する助けとなることを願っているよ。"

 

▼リリース情報
SIMPLE PLAN
配信シングル
「The Antidote」
simple_plan_antidote.jpeg
NOW ON SALE!!
 
配信はこちら