MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2021.06.29 20:10 | リリース情報

WITHIN TEMPTATION、ドイツのポスト・ハードコア・バンド ANNISOKAYとコラボした新曲「Shed My Skin」リリース!

WITHIN TEMPTATION、ドイツのポスト・ハードコア・バンド ANNISOKAYとコラボした新曲「Shed My Skin」リリース!

歌姫 Sharon Den Adel率いるオランダのシンフォニック・メタル・バンド WITHIN TEMPTATIONが、新曲「Shed My Skin」をリリースした! 同曲はドイツのポスト・ハードコア・バンド ANNISOKAYとコラボレーションした楽曲となっている。
 

Within Temptation - Shed My Skin (feat. Annisokay) - Visualizer
 
Sharon Den Adelは「Shed My Skin」について、"人生において、避けられない変化に対処するということを中心に展開している。たとえ愛する人々を失うことを意味していても、そこから離れ、自分が本来あるべき姿になるということよ。本当の成長は、コンフォート・ゾーンが終わるところから始まるわ。この曲はまさにそのことを歌っている。変化しなければ、私たちは成長しない。成長しなければ、本当の意味で生きているとは言えない"とコメント。ANNISOKAYとのコラボに関しては、"私たちは、自分たちの視野を広げていくことが好きで、常にインスピレーションを与えてくれる新しい音楽やバンドを見つけているの。ANNISOKAYはすごく斬新なサウンドを提供してくれたから、私たちもとても気に入っている。この才能あるバンドが、ニュー・シングルのために協力してくれたことをとても嬉しく思うわ!"と語っている!
 
また、ANNISOKAYのChristoph Wieczorek(Vo/Gt)は"WITHIN TEMPTATIONは俺たちが大好きなバンドで、何年も前から聴いているんだ。彼らが次のシングルに参加しないかと連絡してきたとき、俺たちがどれほど驚いたか想像できるだろう――彼らも俺たちの曲が好きだっていうんだから! この素晴らしい曲に参加できたことを誇りに思うと同時に、俺たちと同じようにみんながこの曲を愛してくれることを心から願っているよ!"と付け加えている!

 

▼リリース情報
WITHIN TEMPTATION
配信シングル
「Shed My Skin (feat. ANNISOKAY)」
wt_shed_my_skin.jpg
NOW ON SALE!!
 
配信はこちら