MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2019.03.18 20:50 | アーティストニュース

SLIPKNOT、パーカッショニスト Chris Fehnの脱退を発表

SLIPKNOT、パーカッショニスト Chris Fehnの脱退を発表

SLIPKNOTが、パーカッショニスト Chris Fehnの脱退をオフィシャル・サイトで発表した。Chrisは1998年にSLIPKNOTに加入し、これまでにリリースされた全アルバムに参加していた。
 
オフィシャル・サイトに掲載されたコメントは以下のとおり。

 
SLIPKNOTは、6作目のアルバムを制作することや、これから世界中で行うショーを今までで最も良くすることに関心を向けている。Chrisには、なぜ自分がもうSLIPKNOTのメンバーではないのか分かるだろう。彼がバンドの一員であり続けるために必要なことを行うよりも、俺たちを非難し、権利を作り出したのは残念だった。できれば彼には今の道を辿ってほしくはなかった。だが、何事においても進化は一生に必要不可欠なものだ。
KNOTよ永遠に。
 
―― SLIPKNOT

 

Chrisは長年のツアーやグッズの正当な報酬を受け取っていないことを主張し、バンドを相手に訴訟を起こしたことが報じられていた。