MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2018.07.18 19:00 | ライブ情報

ALL OFF、活動再開を発表!10/6渋谷clubasiaにて復活ライヴ開催!

ALL OFF、活動再開を発表!10/6渋谷clubasiaにて復活ライヴ開催!

ALL OFFが活動再開を発表した!
 
昨年より、無期限で活動を休止していたALL OFF。様々な困難を乗り越え、メンバー5人全員が揃った形で10月6日に渋谷clubasiaにて復活ライヴを開催する!
 
渋谷clubasiaは、活動休止前最後にライヴを行った思い入れのある会場であり、メンバー、ファン双方の様々な想いが交錯する特別な一夜となるだろう! 本公演のチケットは本日7月18日よりオフィシャルHP先行の受付がスタートしている! ぜひチェックしてほしい!
 
なお、活動再開に寄せて、メンバーから以下のコメントが到着している!
 
 
この度、約1年間の活動休止期間を経て、2018年10月6日にALL OFFは活動を再開させて頂きます。
 
自分たちでも予想していなかったくらい早期の復帰を果たせたのは、ひとえに支えてくれた周りのスタッフ、励まし続けてくれた仲間や家族、そして諦めずに声援を送り、祈り続けてくれた皆さんの力によるものだと思っています。この場を借りてALL OFFに関わって下さっている全ての方々へ感謝します。皆さんのおかげで、またバンドとして元の5人で帰って来ることができました。本当にありがとう。そして、今回の復活に際し、本当に沢山の熱いメッセージを送ってくれたバンド仲間のみんなにも心の底から感謝します。僕たちにとってみんなは最高の財産です。本当にありがとう。
 
活動休止を決断した当時、メンバー間の摩擦や心身の消耗が激しく、それに加えて個々の人生を左右するような沢山の困難が同時多発的に降りかかった事により、僕たち5人は13年間続けてきたバンドの歩みを止めざるを得ませんでした。一時は解散する事も考えざるを得ない程、バンドは危機的な状況でしたが、いつかまた奇跡が起きて5人で集まれる日が来る事を願い、最終的に無期限での活動休止という形を取らせて頂きました。活動休止を決めたあの日は、正直に言ってもう戻って来られる予感がなく、相当な覚悟を持っての発表だったため、今回メンバーそれぞれが問題を解決し、再び5人でまた一丸となって戻って来られたのは、僕たちにとっては奇跡以外の何物でもありません。
 
今回の復活に際し、国内だけではなく、海外からも沢山のご声援やご支援を頂き、その中でもタッグを組んでいたアメリカのエージェントの尽力によるところが大きく、「自分が何とか助けるから絶対にバンドを続けるべきだ、一緒に頑張ろう」という力強い励ましや、活動休止中にも関わらず、実際にアメリカでの大きなフェスの出演を取り付けてくれたその熱意に応える形で、今年6月のANIMENEXT特別出演へと繋がりました。6月の時点でメンバー全員揃っての渡米はかないませんでしたが、これがきっと復活のきっかけになるという確信があり、実際に今回の活動再開へと繋がったため、後押ししてくれた彼には感謝の言葉しかありません。「中途半端な事をしている」という批判を覚悟の上での決断でしたが、バンドを復活させるために正しい決断だったと今は思っています。
 
ALL OFFはこれから、メンバー5人で一丸となって歩んでいきます。これからは自分たちのペースで全てを決断し、全ての責任を負う活動が待っています。メンバー5人だけで歩んでいく事は大きなチャレンジであり、これまでのようなハイペースなリリースや大規模な全国ツアーといった活動は出来ないかもしれませんが、ALL OFFを支え続けてくれた世界中の皆さんの気持ちに応えられるよう、全身全霊で音楽と向き合い、これまで以上に皆さんと一つ一つのライブ、一つ一つの瞬間を大切に出来るような活動をしていきたいと思っています。
 
10月6日、ALL OFFは渋谷のclub asiaで復活ライブを行います。この会場は活動休止前に最後のライブを行った場所です。もうみんなに会えないかもしれないという覚悟を持ってステージに立ったあの日、あの場所で止まった時計の針を、一緒に戻しにきてはもらえないでしょうか?今現在、決まっているライブは正真正銘、この1本だけです。全身全霊をかけて、色んな人たちの想いと共に、あの日と同じ5人で再びステージに立ちます。みんなと一緒にまたそこから歩き出せる事を、心から楽しみにしています。
 
―― so-hey(Vo)、Yukio(Gt)、Kossy(Ba)、Otsuki(Dr)、Gaku(Gt)

 

▼ライヴ情報
"ALL OFF復活ライブ『Re:UNITE』"
10月6日(土)渋谷clubasia
OPEN 17:30 / START 18:30
【チケット】
スタンディング ¥3,000(+1D¥600/税込)
※未就学児入場不可
■オフィシャルHP先行
~7月23日(月)23:59
http://eplus.jp/alloff1006hp/