MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2015.12.17 22:00 | アーティストニュース

ENTH、来年4/9に名古屋RAD HALLにて開催する初のワンマン・ライヴをもってMa-(Dr)が脱退。ドラマー・オーディションの開催も決定

ENTH、来年4/9に名古屋RAD HALLにて開催する初のワンマン・ライヴをもってMa-(Dr)が脱退。ドラマー・オーディションの開催も決定

名古屋にて結成された次世代メロディック・パンク・バンド ENTHが、来年4月9日(土)に名古屋大須RAD HALLにて初のワンマン・ライヴを開催することが決定。そして、同ワンマン・ライヴをもって、Ma-(Dr)が一身上の都合でバンドを脱退することが発表された。
 
また、Ma-の脱退を受け、ENTHは次期ドラマーを探すため、オーディションを開催するとのこと。募集条件を確認して、腕とコーラスに自信のあるドラマーはぜひ応募して欲しい。

 
なお、ワンマン・ライヴのチケット先行受付が明日12月18日(金)10時よりスタートするので、お見逃しなく。

 
今回の発表に寄せたメンバーからのコメントは以下より。

 
皆さんへご報告
 
いつもENTHを支え応援してくれて誠にありがとうございます。
この度ENTHのDr/Cho MA-は2016年4月をもちまして脱退致します。
 
僕がENTHに入って3年が経ち、活動を進めてく中で、自分自身と向かい今後の人生を考えた上で、ENTHを脱退することをメンバーに話しました。 僕にとって、ENTHにとって最良の決断を致しました。
 
僕が脱退する前に今のENTHを愛してくれた皆さんにメンバー、社長が最後のステージを作っていただきました。
残りのライヴ、最後の最後まで走りぬけようと思います。
 
支えてくれたファンの皆さん、バンドマン、関係者各位様、そしてENTHのMA-と共に歩んでくれただいぽん、なおき
本当にありがとうございました。
―― Ma-(Dr)

 
正直この3人がベストだと思ってます。
でももっとパリピな奴に出会う運命の元こうなったのかな・・・・・・未だ見ぬパリピ!マジで待ってるぜ!!
仮にMa-くんが、ほんと仮にだけど将来ハゲても、ENTHのドラマーだったことを 誇れるようなバンドになってみせます。
応援してくれてる皆さんにとっても寂しい気持ちもあると思いますが、ENTHの大きな成長に繋がるような別れ、そして出会いにしてみせます。
止まらず突き進んで行くENTHをどうかずっと見ていて下さい。
―― daipon(Vo/Ba)

 

▼ライヴ情報
ENTH 1st ONE MAN LIVE"グッバイシャクレ!"
2016年4月9日(土)名古屋 大須RAD HALL
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000
■チケット先行受付:12月18日(金)10時よりスタート

 

▼オーディション情報
enth-drum.jpg
応募〆切:2016年1月31日(日)
詳細:http://enth-nagoya.com