MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.03.18 22:45 | ライブ情報

難波章浩(Hi-STANDARD/NAMBA69)、"AIR JAM"の開催を断念

難波章浩(Hi-STANDARD/NAMBA69)、"AIR JAM"の開催を断念

2011年にHi-STANDARDの再始動とともに復活したロック・フェス"AIR JAM"。今年の開催を楽しみにしていたファンにとっては非常に残念なお知らせが届いた。


難波章浩が"AIR JAM"の開催を断念したとオフィシャル・ブログにて発表したのだ。昨年からAIR JAM実行委員会として開催へ向かってトライしてきたものの、思う様に会場が決まらず、Hi-STANDARDの3人で悩んだ結果開催を断念するという結論に至ったとのこと。また、Hi-STANDARDとしてのライヴの予定も無くなったとのこと。


ブログにて発表された内容は以下の通り。


【AIR JAM開催断念に関するご報告】
http://ameblo.jp/namba-akihiro/entry-11799081547.html

昨年からAIR JAM実行委員会として開催へ向かってトライして来ました。
しかし皆さんの期待に添えるアナウンスをすることが出来ません。
残念ですが、今年AIR JAMを開催出来ないことになりました。
同時にハイスタとしてのライヴの予定も無くなりました。
今年ハイスタのライヴ、AIR JAMに期待してくれていた沢山の皆さんに申し訳ない気持ちで一杯です。
ゴメンなさいm(_ _)m 自分の力不足です。。


実はこの発表ギリギリまでみんなで悩みました。
思う様に会場が決まらなかったのは大きな要因でした。
ハイスタの活動やAIR JAMはハイスタ3人が完全に納得した状態でないと進めることは出来ません。
これは3人が一致して出した結論だと言う事を理解してくれたら嬉しいです。


しかし何も出来ない訳ではありません。
"今出来ること"を全力で頑張って行く姿勢は変わりません。
東北への思い、日本を愛する気持ちは3人とも今までと何も変わりません。
僕はこの報告に辿り着くまでの全てのストーリーを信じ受け入れ愛します。
個人的にまた新しい夢が増えました。
その夢を追い求めこれからも精進して頑張って行きたいと思います。
3人はとてもいい感じです。
引き続き3人の各々の活動を暖かく見守ってくれたら幸いです。
いつかまたみんなで虹の下でMOSHしたい!
これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
改めて、今回こういう報告しか出来なくて皆本当にゴメンね。

難波