MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.02.07 21:58 | リリース情報

SHINEDOWN、ニュー・アルバムの収録曲&コメントを公開!

SHINEDOWN、ニュー・アルバムの収録曲&コメントを公開!

アメリカはフロリダ州ジャクソンビル出身のハード・ロック・バンド、SHINEDOWN!
ロードランナーへ移籍し、3月28日にニュー・アルバム『Amaryllis』国内盤のリリースする彼らが、収録曲のトラックリストを公開!

1. Adrenaline
2. Bully
3. Amaryllis
4. Unity
5. Enemies
6. I'm Not Alright
7. Nowhere Kids
8. Miracle
9. I'll Follow You
10. For My Sake
11. My Name (Wearing Me Out)
12. Through The Ghost


これらの楽曲のうち一部は彼らのオフィシャル・サイトで絶賛公開中!
まだお聴きない方はぜひチェックしてみてください!


そして、SHINEDOWNのメインマンであるBrent Smithは今回のアルバムについて、下記のようにコメントしている。

“俺はいつもSHINEDOWNをひとつの実体として ― 過去10年ずっと成長し、発達し、進化し続けている生き物としてみてきた。レコーディングの最中、SHINEDOWNとは何なのか、これからどう進んでいくのかといったビジョンが明確にわかったんだ。『Amaryllis』はそのビジョンのマニフェストであり、SHINEDOWNそのものの中核なんだ。僕らが今までしてきたこと、これからどこに向かっていくか、全てを反映している。はじめから俺達についてきてくれたファンに対して、または最近になって俺達を知ったファンに対して送る勇気、忍耐、刺激を与えるメッセージなんだ。世界に聴いてもらうのが待ち遠しいね。”


彼らのニュー・アルバム『Amaryllis』は3月28日リリースです!
お楽しみに!