MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

マキシマム ザ ホルモン

2011.04.15UPDATE

2011年04月号掲載

マキシマム ザ ホルモン

メンバー:マキシマムザ亮君(歌と6弦と弟)

インタビュアー:ムラオカ

-ホルモン良いところに入ってますよね。セカンド・ステージの真ん中ぐらいでの出番ですね?

恐ろしい!なんでこのフェスにホルモンが図々しく混ざってるんだっていう(笑)

-他の出演バンドでこれは観たいっていうのありますか?

MESHUGGAHは観たいですね。一緒のステージだもんね。MELVINS、CONVERGE、MUNICIPAL WASTEも……あとANAL CUNTも観たい(笑)。あとやっぱMR. BIG?ちょっと安心しますよねMR. BIGがいると(笑)。

-最後に、決まり文句で申し訳ないのですが、ホルモン・ファン、ロック・ファンへメッセージをお願いします。

では、この激ロックを読んでる人達に向けてなんですけど、日本でも最近は若い世代で、テクもあって激しいメタルコアやカオティック、スクリーモの新生代バンドがわんさか出て来てるし、その辺が好きな人からしてみればマキシマム ザ ホルモンって、エンターテイメント性がある分、アンダーグラウンド好きな人からは毛嫌いされてると思うんですよ(笑)。僕はその辺神経質ですからね、まあ被害妄想でもあるけど(笑)。とにかく固定概念ある人は取り払って、暇潰しがてらホルモンの歌詞深く読んだりして、僕の脳の奥の世界覗きに来ていただきたいですね。