MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

30 SECONDS TO MARS

2010.07.12UPDATE

2010年07月号掲載

30 SECONDS TO MARS

Member:Shannon Leto(Dr)

Interviewer:ムラオカ  Interpreter : 染谷 和美

-今回は特に、様々な経験を経て出来上がったアルバムで、それもあって『This Is War』というタイトルになった・・・という話でしたが、となると、あなた方がこのアルバムで最も伝えたいメッセージは、どんなものですか。

メッセージがあるとすれば、それは・・・信念のためには時として闘わねばならない、ということだな。平等とか正義とか、そういうものを求めて闘わざるを得なくなる場合もあるんだ、と。

-最後に日本のファンに言っておきたいことがあれば。

あぁ。心して待てよ。俺たちが日本に行って、rock everybody’s socks off・・・みんなの度肝を抜いてやるから(笑)。