MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

GEN from Subciety × K from Pay Money To My Pain

2010.03.30UPDATE

GEN from Subciety × K from Pay Money To My Pain

メンバー:K × Subciety : GEN

インタビュアー:ムラオカ

-客の盛り上がりとかでもない?

K:違う。けど、人間だから自分たちより盛り上がっているのを見ていれば悔しいけど、それは現状だから仕方がない、そういう思いを生かしたいですね。

-GENさんは『A.V.E.S.T』をどういうイベントにしたいのでしょうか?

GEN:本当にやってきたかったことですね。ずっとSubcietyを助けてきてくれた人がみんな集まってくれたんで、今は『A.V.E.S.T』を楽しみに生きているくらいですね。前からブランド辞めてもイベントやりたいなってくらいに思っていて、今自分があるのはみんなのおかげだと思っているんで、今までの10年考える暇もないくらい走ってきたので、10周年を機にいろいろ考えたいと思うきっかけにもなればいいなと考えています。
イベント終了後にみんなでゆっくり酒を飲むのも楽しみですし、みんなが気持ちよくイベントに参加してもらえるかといったことも物凄く考えていますね。