MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

HER NAME IN BLOOD

2010.03.15UPDATE

2010年02月号掲載

HER NAME IN BLOOD

Member:中里茂樹(Dr)小出大樹(Gt)TJ(Gt) 池田準也(Vo)石田誠(Ba)

Interviewer:ムラオカ

-全体的にライヴハウスの動員も増えて来ている感じですか?

池田準也:そうですね。僕達が最初にやり始めた頃より増えていると感じますね。

IS:良い意味で敷居が低くなったと感じています。

-激ロックFESへの意気込みを聞かせてください。

IS:生意気なことを言うようですが、この日のイベントで自分達が一番印象に残るようなメインを食うライヴをしたいと思っています。

KO:SONIC SYNDICATEやMEMPHIS MAY FIREは自分達も凄く好きなバンドなので一緒にやれるってことは凄く光栄なことなんですが、でも自分達はキッズだけどキッズなだけでは駄目だし、さっき誠が言いましたが、一番良いライヴをするつもりで参加しようと思っています。