MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

HER NAME IN BLOOD

2010.02.08UPDATE

2010年03月号掲載

HER NAME IN BLOOD

Member:中里茂樹(Dr)小出大樹(Gt)TJ(Gt) 池田準也(Vo)石田誠(Ba)

Interviewer:ムラオカ

-それは過去のフライヤーデータなどを渡したのでしょうか?

IS:デザイナーの話になるのですが、以前にBEFORE MY LIFE FAILSとスピリットのデモを出したんですね。そこのヴォーカルが僕たちがHNIB名義になってからデザインをやってくれているんですが、その彼に今回もデザインを依頼した結果、今まで彼がやってきてくれたフライヤーやT-シャツのデザインを集めてきてくれてこういうデザインになりました。

K:付き合いが長いからこそ、こういうのが良いっていうのを分かってくれていた感じですね。

IS:かなり信頼して任せてしまっているんですが、今回も任せた結果、どストライクなものを作ってくれたんで間違いなく採用したっていう。

K:さすが!みたいな(笑)

-ありがとうございました。
4月の激ロックFES.@渋谷clubasiaでのライヴにも期待しています!