MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ALESANA

2009.04.06UPDATE

ALESANA

Member:Dennis(Vo) / Shawn(Gt/Vo/P) / Jeremy(Dr) / Patric(Gt)

Interviewer:MAY-E

-そうなんですね。ところで、メンバー皆さん前回の来日からファッションもへアスタイルも変わっているし、おしゃれですよね。せっかくなので一人ずつファッションのポイントを教えて下さい。

D:(※ひとりステージ用でない服装だったため、バツの悪そうなDennis)ええっとー、まずはこのパーカーはグラマーキルズからタダでもらったもので・・・
一同:(笑)
D:このゆる~いパンツは楽チンでいいよ。あとは、こっち側の紐がなくなってるスリッポンに・・・猫だかタイガーが書かれたよく分からないTシャツ・・・
一同:(笑)
D:髪は自分で染めたよ。あと、髭は剃ってない。あと、ゲキサイコー。
一同:(爆笑)
S:ゲキサイコー!(笑)

-(笑)Shawnはヘアカラーも変わりましたね。

S:そうなんだ。新しく、ブルーを入れてみたよ。以前はパープルを入れていたんだけどね。俺はJeremyと同じジーンズをはいているよ。スウェットと下着はアメリカンアパレルで買ったもの。これ楽だし、すごくいいんだよ。TATOOには、NCSH(North Carolina Sweet Heart)って書かれている。眼鏡も持っているけど、あれには低い度が入っていて、頭が痛い時だけかけているんだ。
D:ちなみに、俺はすげー目が悪いよ。

-Jeremyは特にお洒落ですよね。

Jeremy:僕は、まずタイガーのバックルがついたベルトと、これはタイガーが描かれたどこのか分からないTシャツだ。ニューヨークにあるTRIPっていうブランドが一番好きで、よく着ているよ。このジャケットもそこのものなんだ。フックの部分にスカルのアクセサリーを付けて自分でアレンジしてみたよ。

-Patの、そのハチマキ(日の丸のデザイン)は?

Pat:これは前回、日本に来た時にファンの子にもらったものなんだ。それを感謝していることを伝えるために、こうやっていつもつけているんだよ。でも、日本だけじゃなくて家でもつけてるんだぜ!