MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

AS I LAY DYING

2007.08.24UPDATE

AS I LAY DYING

Member:Jordan Mancino(Dr)

Interviewer:ムラオカ

-「LOUDPARK07」での再来日決定おめでとうございます。再来日が決定した今あなたたちの意気込みを教えてください。

またあのフェスでプレイできるなんて最高だね。日本に行ったらいつも楽しんでいるよ。オーディエンスは凄いし、関係者の仕事ぶりも素晴らしい!前回東京ディズニーランドに行くことができたんだけど、今回もチャンスがあればぜひ行きたいね。

-HEAVEN AND HELL、MACHINE HEAD、BLIND GUARDIAN、ARCH ENEMY、THERION、HANOI ROCKS、STILL REMAINSと今年のLOUDPARKにも沢山の素晴らしいバンドが出演しますが、その中に見てみたいバンドはいますか?

HEAVEN AND HELLだね。待ちきれないよ!

-2年連続出場は今のところあなたたちとARCH ENEMYだけです。 ぜひ毎年参加の記録を打ち立ててくださいね。

そうなれば凄いことだね!機会さえあれば毎年プレイしたいよ。

-「LOUDPARK07」以外のリリース後の予定を教えてください。

アメリカでヘッドライナー・ツアーをやるよ。前やってから結構経ってるから、凄く楽しみにしているんだ。

-それでは最後にニューアルバムを待ってる、LOUDPARKでの来日を待っている日本のファンにメッセージをお願いいたします。

応援ありがとう!新作を是非チェックして、楽しんで欲しい。俺はもちろん、バンドも君たちに早く会いたくて待ちきれないよ!