MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

Panic At The Disco

2006.08.06UPDATE

Panic At The Disco

Member:Brendon Urie(Vo,Key,Gt)

Interviewer:ムラオカ

-さて来年初旬よりニューアルバムの制作に入ると聞いております。アルバムは1stアルバムの延長にあるような作品になるのでしょうか?
またすでに書き上げている曲はありますか?新しい試みなどもありましたら教えてください。

いや、まだ何も決まっていないんだ。やっと次のアルバムについて考え始めたところだし。作業に取り掛かろうとしているところで何も出来上がっていないんだ。

-日本には今年の春のPUNK ROCK FESTIVAL「PUNK SPRING」で来日しましたね!?日本に滞在して印象に残ってることを教えてください。

本当ビックリって感じだったなぁ。何か特定の物事とかいうんじゃなくて日本の文化に浸れたのが心地良かったしとても印象に残ったよ。今まで見たことのないものばかりだったしね。次のアルバムがリリースされて再び日本に戻ってこられるのをとても楽しみに待ってるよ。

- 最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

俺達を応援してくれて心から感謝してるよ!
また会えることを楽しみにしてるよ!