MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ステミレイツきららの死ぬまでにやりたいロックなこと! Vol.1

ステミレイツきららの死ぬまでにやりたいロックなこと! Vol.1

は〜い、こんにちは〜。
ガールズバンドYouTuber「ステミレイツ」のギター担当、輝星(きらら)です!

ということで、激ロックでのコラム連載が始まりました!!!やったーーー!!ハッピー!!
今まで、意外とこういうブログみたいな感じで長くつらつらと話すことなかったのでめっちゃ嬉しい!最高!!!
といってもタイトルにある通り、「喋る」というよりは、やりたいことをやるだけなんですよねぇ......。

はい、タイトルの通り、「死ぬまでにやりたいロックなこと」です。
いやーー、何するんだって感じなんですけど、本当にただやりたいことをやってみた結果をまとめていくだけです。
こんなYouTuberの仕事してたら、なんでも好きなことしてるんだろ?って思われてると思うんですけど、まだまだ私にはやりたいことがあるんですね。
そこで!このコラムではYouTubeには公開されない、輝星ちゃんが個人的にやりたいことをやっていき、それを皆さんに共有していきたいと思います☺️

では!!第一弾は!!!

「サーモンを丸ごと食べたいよ!!!」

はい、こんなレベルですよ、私が死ぬ前にやりたいことは。

いや!でもこれ結構できなくない!?なんか、躊躇しない!?
これをやりたいって思ったきっかけがありまして......
巷では最近ASMRという、なんか音を楽しむコンテンツが大バズりしてるんですよね。
その中でも、サーモンのASMRというのがなんかすごい、いろんなSNSで出てくるんですよ!!(ウチだけ!?)

これ見てよ!!!
うっっっまそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
こりゃ美味そうだ!!!!
でも、わかるよ、お魚ってのは美味い酒と一緒に、刺身でちびちび食べるのが一番って言うんだろう!?
そりゃそうさ!そんなことはわかってらぁ!!
でも人生で一回だけ、サーモンを丸ごと一匹ブリっブリ言わせながら食いたいんや!!!
ASMRサーモンをコラムでやるという暴挙ではあるが、私がその時の音をなるべく詳しくお伝えするので、輝星ちゃんの初めてのASMRをお楽しみください。
さて、そういえば自分めちゃくちゃ胃が弱いんだったってことを思い出し、少し不安を感じながらスーパーに向かいます。

どん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぅーーーーーーん、結構高いじゃん??
くそぉ、これ激ロックだしてくんねぇのかな(小声)。
ということで早速こいつを食っていくよ!!!
なんと包丁もいらない!皿に乗せて、醤油とわさびを用意するだけ!!楽!!!
準備は万端!!!
あとはちょっと寝起きすぎる輝星ちゃんが不安ですが、食っていくとします。

~~~~~~~ASMRタイム~~~~~~~~~
ぱくっっっっっ!!ぶちっ!もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ......
ぶち!!!もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ......

う、美味い!!!!!!!!!!!
この、やってはいけないことをやっている感がいい味を出している......。
どんなに大きな一口でいっても、まだ沢山残っているこの幸福感。
居酒屋で友達とサーモン刺しを頼み、お互い何枚食べたかを気にし合って、最終的に最後の一枚をお互いが食べれずカピカピになってしまったサーモンより、こちらのサーモンの方が全然幸せそうだ!!!

美味い!!!美味すぎる!!!!
そしてやはりASMR界で知らぬ人はいないサーモン!音が良すぎる!!!
今まで動画で聴いていた音が、自分の口から流れていることに感動し涙が出そうだ。

もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ
ごくっ
もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ
ぱくっ
もきゅ、もきゅもきゅ、もきゅもきゅもきゅ
もきゅ。も、きゅ、もきゅもきゅ、もきゅ、きゅ、も......
ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

半分まで食べすすんだ私に明らかな異変が起きた。
飽きたのだ。
確実に飽きた。

なんだこれ味が濃すぎる、もっとあっさりしてなかったか???
刺身で食べていた時と違い、なんか味がねっとりと残り続ける。不快だ。
どうして......あんなに幸福感で包まれていたのに......
騙された、完全に。

あんな美味しそうに食べ続けているYouTuberたちは途中で刺身にしているんだ。
いつも動画の最初で見終わることが多いから、きっと最後まで見ると、途中でお魚捌きタイムが入っているんだ......くそ騙された......。
といっても残すわけにはいかない。ここで残したら、いつもの私たちステミレイツのYouTubeで大食いした際に残していると思われてしまうではないか!

~~~~~~~ASMRタイム~~~~~~~~~
もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ
ふぅーーーーーー
もきゅもきゅもきゅもきゅ
ぐぇっ
もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ
ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食った!!!食ったよ!!!!!!!

勝ったか負けたかで言うならこの戦いは負けだ。
寝起きというのもあり、途中激しい胃もたれを起こしていた。
じゃあ万全なコンディションであれば、美味しく食べれたか?

答えはノーだ。
必ず飽きが来る。充分すぎるサーモンの味が口いっぱい広がり続けるのだ。
魚がなぜ切られているのかがよくわかった。
切った方が美味しいし、食べやすいもん。
そして私は食べ終わった後すぐPCを触り続けたため生臭いMacbookをこの世に生み出した。本当に何をしてくれたんだこのサーモンは。

みんなもぜひ挑戦してみてねっ☆
次回何をしようかな、楽しみにしててね〜。
ご飯と一緒に食べたら結構回復したよ。

  • 1