MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第8回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第8回

MISAです。こんにちわ、こんばんわ。
休日の話ですね。
初っ端からアレかもしれませんが、
現実的な話、何もしないベッド生活の日は多いかもしれません。
そんな日は、出前をとります。とにかく家から出ません。
ゲームをします。最近はグラセフやったりバイオハザードやったり。


ベースを弾くのは夜~夜中にかけて。
お酒を飲みながら弾くのは気持ちいいからね......。
アパートなので、音は出せませんが。

これといって変わった休日はないのです。


あ、そうだ。
時間経ったから話せるハナシを話します。

5月、私はインフルエンザになり、ライブをお休みしました。
メンバーやスタッフや観にきてくれたお客様、観にこれなくなってしまったお客様にはほんとにほんとにご迷惑をおかけしました。
(振替ライブも本当にありがとう!最高)


インフルエンザの期間。
私は映画を何本か観たんだけど、
その中でも、私はダントツで園子温監督の
愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」が心に刺さりました。

「愛のむきだし」に関しては、4時間があっという間。
最初から終わりまで釘付け。
喜怒哀楽最高でした。
一番好きな邦画かもしれない。

「冷たい熱帯魚」に関しては、ほんとに人の内臓とか出てくるし過激なグロいシーンはたくさんあるけど、それどころじゃないよ、ほんとに。最後の主人公のセリフが心にぶち刺さって号泣しました。
私は、その映画を見てる時には、インフルの症状も回復してきてるところだったので、
お寿司(お腹壊させないモノだけ食べたのでご安心ください)を食べながらその映画を見ました。

後から考えたらヤバイいな私。
って思ったり。思わなかったり?
(私、ご飯食べながら?人バラバラなるシーン観たの?)

そんなこんな。
変わった休日はない。

遊びに行ったら、だれかと飲みに行くか、
一人でご飯行くか、古着屋行くくらいだもんなぁ。
一人デートした時にサーティワン食べたなぁ。
(さみしいとか別に感じないし)


じゃあ。
またライブでお会いしましょう。

  • 1