MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 最終回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 最終回

2018.01.12 UPDATE

くるっぽ!!ご機嫌いかがっぽ?? ご主人様、お嬢様。 最終回となる第10回目はGt/Vo.小鳩ミクがお送りしますっぽ。 もう気づいたら2018年! 明けましておめでとうございますっぽ! 皆さまは2017年はどんな一年になりましたかっぽ? 小

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第9回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第9回

2017.11.24 UPDATE

はろー! はじめましての方もお久しぶりの方も、萌えキュン♡メイドの休日を覗きに来てくれてありがとうございます! 第9回目はドラムのAKANEの休日をご紹介! 前回はラーメン博物館へ行きアウトドア派を装っていましたが、実は結構インドア派。 そ

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第8回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第8回

2017.09.26 UPDATE

MISAです。こんにちわ、こんばんわ。 休日の話ですね。 初っ端からアレかもしれませんが、 現実的な話、何もしないベッド生活の日は多いかもしれません。 そんな日は、出前をとります。とにかく家から出ません。 ゲームをします。最近はグラセフやっ

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第7回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第7回

2017.07.18 UPDATE

ご主人様、お嬢様!ご機嫌いかがでしょうか? メイドの休日第7回目は、BAND-MAIDのGt.KANAMIの休日をご紹介いたします~♪ 今回で二周目の登場になります!わーい!わーい!!♪ 初めてご覧になる方もいるかもしれないので、簡単にご説

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第6回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第6回

2017.05.19 UPDATE

メイドの休日、前回はわたしの電車好きを知ってもらえたと思っていますが、「そんな事ない」とか言う奴いたら嫌だ。 ふと、新幹線に乗れると分かった時のわたしの喜びようを見たら多分皆さんビックリするかな。 そんな事ないか。 この前、九州で初めて新幹

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第5回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第5回

2017.03.23 UPDATE

ご主人様、お嬢様!!くるっぽ~♡ メイドの休日vol.5は Gt.Voの小鳩ミクですっぽ! やっと私の番がきたっぽー!! まずはまだ私達のことを知らない方の為に簡単に説明するっぽ! 私達BAND-MAIDは、可愛いメイド服を着て、ハードでロ

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第4回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第4回

2017.01.29 UPDATE

どもー!ドラムのAKANEです! ついに私の出番がやってきた~! という訳で、簡単な自己紹介を。 好きな食べ物はラーメンです。 好きなラーメンは豚骨です。 好きな麺の硬さは硬めです。 好きな麺の太さは細麺です。 家系での好きなトッピングは玉

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第3回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第3回

2016.11.21 UPDATE

まず自己紹介をする。BASSのMISAだよ。 好きな事は美味しいものを飲んだり食べたりすること。 好きなベーシストはPaz Lenchantinだよ。 休日は、いっぱい寝るか映画を見るか外に遊びに行く(古着屋巡りとか飲みに行く)こと。家で一

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第2回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第2回

2016.09.26 UPDATE

ご主人様、お嬢様~ご機嫌いかがでしょうか?メイドの休日vol2.はかなみんちょこと、わたくしBAND-MAIDのGt.遠乃歌波の休日をご紹介させて頂きます♪ その前に、BAND-MAIDを簡単にご紹介致しますね。 BAND-MAIDは、可愛

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第1回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第1回

2016.07.24 UPDATE

BAND-MAIDの新連載「萌えキュン♡メイドの休日」はじまりはじまり......。 記念になるであろうvol.1はBAND-MAIDのVo.彩姫がやったります! まずわたしがVo.をしているBAND-MAIDは......可愛いメイド服を

  • 1