MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2016.09.09 19:00 | アーティストニュース

マキシマム ザ ホルモンのナヲ、無事第2子女児を出産! 本人よりコメントが到着!

マキシマム ザ ホルモンのナヲ、無事第2子女児を出産! 本人よりコメントが到着!

バンドのオフィシャル・サイトと自身のブログにて第2子を妊娠していることを発表していたマキシマム ザ ホルモンのナヲ。本日、無事女児を出産した!
 
また、ナヲから以下のコメントが到着している。
 
【ご報告】

本日2016年9月9日午前11:44、第2子となる元気な女の子が無事に産まれました!

2015年6月からライヴ活動を休止し妊活に入らせて頂き、
メンバー、スタッフ、そして腹ペコの皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけし、
またそれを上回るたくさんのご声援を頂きながら頑張って参りました。

一度の流産を経験し年齢も40歳を越え、高齢出産という中で

「母子ともに健康です」

この言葉の重みを本当に感じています。

今回は前回自然分娩を経験してるので、無痛分娩にチャレンジしてみましたが、
本当にこのまま産まれるの?!ってくらい余裕の大安産!
3いきみでスポーン!(うち1回は先生来る前のリハ的なやーつw)でした。笑
前回に比べるとあまりに楽チンだったので、少し子供に申し訳ないくらいですが、体力面でも全然楽チン!
無痛分娩、これはオススメです!!(とか言って、背中に硬膜外麻酔する時ビビりすぎてガチで泣きかけた40歳)
6年ぶり、最後の出産はお陰様で楽しく終わりました。

え。。。ちょっと待って。
最後?!
え、やだ!!終わりたくない!!!
この可愛い、ふにゃふにゃのん、なんなん?!
この泣き声なんなん?!
やだー!!!たまらん!!!!
まだほんの少ししか出ないおっぱいを吸いまくって、外すと空をパクパク探してるこの感じ!

かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!
かわいいーーーーーー!!!!!

もう幸せすぎて全身が痺れる!!涙
明日にでもまた産みたい!!!!笑

ってくらいですが、流石にもうライヴ休めないし、年齢もあるので悲しいかな打ち止めとします。。涙

さて。
という訳で!産んだ後は待望のホルモン復活!ですが...
年齢もあるので、申し訳ないですがもう少しだけ休ませてください。。。
(6年前は産後2週間で叩き始めて3ヶ月でライヴ復活したけど、初老の今の身体にそれは流石に無理ぽ。。涙)

少しずつ少しずつ体力つけて必ずや復活しますので、しばしお待ちを。。。


妊活中そして今回の出産に至るまで、温かい目で見守って頂き、
そしてたくさんのご声援を頂き、本当に本当に感謝で震えております。
ありがとうございました!!!

またライヴハウスで会いましょう!!!!!


追伸
長女の時は完全なる「ガッツ石松」でしたが、次女は「ゲッツ石松」くらいです。
しかし、ガッツ石松だった長女もなかなか可愛い子ちゃんに成長したので、次女も楽しみ!

ゲッツ!!!!笑

ドラムと女声と姉と二児の母
―― ナヲ