MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第6回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第6回

メイドの休日、前回はわたしの電車好きを知ってもらえたと思っていますが、「そんな事ない」とか言う奴いたら嫌だ。

ふと、新幹線に乗れると分かった時のわたしの喜びようを見たら多分皆さんビックリするかな。
そんな事ないか。

この前、九州で初めて新幹線乗れて。
嬉しかった。

それがこちらです。

うん。
全然うまく撮れませんでした。

おしまい。


ここから休日の話。

さぁ。運動に対するセンス皆無な私は「鳥肌コロシアム マッスルモンスター」に行ってきました。

知ってるか?
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストの山頂にあるんだよ
昼の番組でやってたのを見て何故か行きたくなって行ってきてしまった
マッスルモンスターに

高所恐怖症ではないけど実際に見た瞬間「やっぱ無理ー」って叫んだ
急に帰りたくなった

でも負けず嫌いなのでやりました
負けず嫌い関係ないか
別にいいか

顔必死


腰引けてる

普通に泣いた

ダセーーーーーーーーー

悔しいのでリベンジしに行く
次はジャージで行く

すごい人はSASUKEみたいだったな
皆さんも行ってみればいいさ

おしまい。

そうだ。プラレールには手を出しました。自宅で新幹線ぐるぐる走らせているよ。

彩姫(Vo)

  • 1