MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第3回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第3回

まず自己紹介をする。BASSのMISAだよ。
好きな事は美味しいものを飲んだり食べたりすること。
好きなベーシストはPaz Lenchantinだよ。

休日は、いっぱい寝るか映画を見るか外に遊びに行く(古着屋巡りとか飲みに行く)こと。家で一人で飲んで気分良くシューティングゲームをすることもある。
めっちゃ普通。

中学生の頃はホラーゲームが好きすぎて、
学校から帰って宿題もせず、人倒すゾンビ倒すオバケ倒す。そんなことを毎日の様にしてました。
バイオハザード4は、7回クリアした。

話は変わって音楽の話をする。
Paz Lenchantinとの出会いは過去にネットで、「かっこいい女性ベーシストまとめ」みたいなものを見つけて、ライブの動画を観て感銘を受けてから、ずっと大好きだな。
まだライブを観てない。動画でずっと観てる。会いたい。

ベースって最高だよね。
私はベースで初めて音を作った時からゴリゴリの音だったな。でも、ゴリゴリだけどペラペラだった。
昔からドライブ感のある音が好きなんだな......とたまに思い出すよ......。

まぁ、ペラペラだったけど(笑)。


今後BAND-MAIDはいろんなことに挑戦していくから、みなさんBAND-MAIDのお給仕(ライブ)を楽しみにしててね。
メキシコでのお給仕写真も載せておくね、この日はテキーラをステージ・ドリンクにしたよ。

最後に。お酒にハマっていった順番
チューハイ→泡盛→日本酒→ラム→ウイスキーとビール

以上。

  • 1