MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第2回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第2回

ご主人様、お嬢様~ご機嫌いかがでしょうか?メイドの休日vol2.はかなみんちょこと、わたくしBAND-MAIDのGt.遠乃歌波の休日をご紹介させて頂きます♪

その前に、BAND-MAIDを簡単にご紹介致しますね。
BAND-MAIDは、可愛いメイド服を着てロックでハードなサウンドを奏でるバンドです♪
ライブのことをお給仕、ファンのことをご主人様、お嬢様とお呼びさせて頂いております!宜しくお願い致します♪

ではでは早速ですが、かなみんちょの休日はカフェを巡ったり読書をすることが多いので、今回はオススメの代官山カフェを巡って欲しい順番に少しだけご紹介できればと思います♪

行ってきまーす。

まず最初に行くのが、代官山駅から徒歩2分のGRILL BURGER CLUB SASA!明るめな店内で女性客が多いです。ハンバーガー・メインのお店なのですが、今まで食べたハンバーガーで一番美味しいです!大きさも選べて、贅沢にも黒毛和牛100%でお肉がとってもジューシーで感動しちゃいますよ♪

さて、SASAを出て代官山の街並みを楽しみながら歩いていると、食後に甘いものが食べたくなってきちゃうんですよね♪

そこで、春水堂(チュンスイタン)!ここの"タピオカミルクティー"が美味しいんですけど、なんとホットのタピオカミルクティーがあるのです!珍しいですよね!!
このお店の"黒胡麻湯圓"もオススメで、白玉のようなもちもちの中に黒胡麻ペーストが入っていて、ほっぺが落ちそうになるほど美味しいんです♪ FREE Wi-Fiもあるので有り難い~。

春水堂で少し読書を楽しんだ後、最後に駅に帰るついでにここも寄っておきたい......。
代官山駅から徒歩0分のところにあるSign!テラス席もあり、夜は落ち着いた照明で居心地がとてもいいです。珈琲を飲みながら、Macでお仕事をしている人も多いです。
そして、ここに来たら毎回食べてしまうのが"とびこと海苔佃煮のネギトロアボガド丼 温泉卵添え"なんですぅ~......。とびこのツブツブと海苔佃煮がアクセントになってかなみんちょもペロリと食べてしまいます!

こんな感じでかなみんちょは、一日カフェでのんびり読書をしたりお散歩したり美味しいものを食べる休日が大好きです♪
一人でも楽しめますし、デートにもぴったりのお店なので、ご主人様、お嬢様も機会があれば是非行ってみてくださいね♪

  • 1