JavaScript を有効にしてご利用下さい.
求人情報
00年代に人気を博したUSエモ・ロック・バンドのANBERLIN。2018年に再始動した彼等が、スタジオ・アルバムとしては10年ぶりとなる新作を発表した。2022年から2023年にかけて発表した2作のEPを再構成し、ツアー活動への不参加を表
飽和状態のエモ・シーンを勝ち抜いた彼らの力強いメッセージが刻まれた最新6th アルバムは、ANBERLIN 史上最強のロック・アルバムと言えるだろう。シンセや打ち込みなどのモダンなアレンジも加わり、今までにないグルーヴを生んでいるが、彼らの
名門「Tooth&Nail」を離れたANBERLINが4thアルバムで遂にメジャー・デビューを果たした。パンチの効いたメロディー・ラインは1stアルバムを、優しいバラード曲でのスケール感は2ndを思い起こさせ、電子音を取り入れたサウンド・ア
どんな職業でも、どんな分野で働いている人にも、同じことが言えると思う。 自分自身が成長していくために、環境を少し変えてみる必要はきっとあるよね。
0:min 29sec
5min 12sec
2007.05.29@渋谷O-EAST
>>イベント・レポート公開中!
>>激ロックDJパーティーSPECIAL
激ロック 2024年11月号
アイリフドーパ Eyegargoyleの"100日後に死ぬガゴ"
DEVILOOF太輝の"音楽とその周辺を語る"
TRiDENT ASAKAの『ひみつの部屋』
Risky Melodyの「LIVE is LIFE〜旅日記〜」
ACMEのGEKI STATION
vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"
NoGoD 団長のあなたの知らない激ロックな名盤紹介
G-FREAK FACTORY 打たれる出た釘・打たれない出すぎた釘
Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram
COLUMN記事一覧