MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.05.27 20:20 | リリース情報

BLEEDING THROUGH、4年ぶりの新曲「Rage」リリース!

BLEEDING THROUGH、4年ぶりの新曲「Rage」リリース!

カリフォルニア州オレンジ・カウンティのメタルコア・バンド BLEEDING THROUGHが、新曲「Rage」をリリースした! 同曲は2018年のアルバム『Love Will Kill All』以来の新曲となる。
 

Bleeding Through - Rage
 
Brandan Schieppatiは、"20数年続けてきた、マイクに向かって叫び、仲間たちと音楽を奏でることは、パンデミックの後には不可能なことのように思えた。驚いたことに、俺たちはここで再び音楽を創っている。個人的に、ここ数年は完全に精神的な戦いだった。この音楽は、疑心暗鬼や憂鬱に対する俺の武器なんだ。「Rage」という曲は、ここ数年で蓄積された怒りとフラストレーションで作られたものだ。この曲は、苦しんでいる世界を音楽で癒すために、俺たちが戦いに参加することを表している。「Rage」はバンドとして活動した20数年で蓄積された攻撃性の音だ。嘘はない。ストレートにBLEEDING THROUGHだ"とコメントしている。

 

▼リリース情報
BLEEDING THROUGH
配信シングル
「Rage」
bleedingthrough_rage.jpg
NOW ON SALE!!