MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2021.10.14 21:25 | リリース情報

フランス発のデスコア/メタルコア・バンド BETRAYING THE MARTYRS、新ヴォーカリスト Rui Martins迎えた新曲「Black Hole」リリース&MV公開!

フランス発のデスコア/メタルコア・バンド BETRAYING THE MARTYRS、新ヴォーカリスト Rui Martins迎えた新曲「Black Hole」リリース&MV公開!

フランス発のデスコア/メタルコア・バンド BETRAYING THE MARTYRSが新曲「Black Hole」をリリースし、同曲のミュージック・ビデオを公開した! 同曲は新ヴォーカリスト Rui Martinsを迎えた新体制で初の楽曲となる。
 

BETRAYING THE MARTYRS - Black Hole (Official Music Video)
 
また、バンドは新たにドイツのOut Of Line Musicと契約したこともアナウンスしている。
 
バンドのFacebookに掲載されたメッセージは以下のとおり。
 

親愛なるBTMファン、友人、フォロワーのみんなへ。
俺たちをフォローしていたら知ってくれているかもしれないが、この2年間はバンドにとって非常に困難なものだった。前作をリリースした直後に世界的なパンデミックが起きたり、トレーラーの事故で機材や私物がすべて燃やされてしまったり、数ヶ月前にAaron(Matts/前ヴォーカル)が脱退したりと、俺たちはひどく落ち込んでいた。多くの人がもう終わりだと思っただろうし、俺たちもそれを責めるつもりはなかった。
俺たちは何週間も家に閉じこもって、前に進み続ける強さがあるのかどうかを自問した。まだ熱意があるのか。このような途方もない困難を克服することは可能なのか。
しかし、心の奥底ではその答えを知っていたんだ。曲を作って世界を回ることは、常に俺たちの夢であり、優先事項であり、人生の道を切り開いたものであって、それを生業にできることを信じられないほど幸運だと感じてきた。それが当たり前のことだとは思っていない。
俺たちは、信じられないほど才能のある新シンガー Rui Martinsとともに、ニュー・シングル「Black Hole」を届けられることを非常に嬉しく、誇りに思っている。
Ruiは、俺たちがこれまで一緒に仕事をしてきた中で、最も実直で、勤勉で、本当に才能のあるヴォーカリストだ。彼のアイディア、クリエイティヴな方向性、新鮮なインプットは、俺たちが求めていたまさに新しいエネルギーをもたらしてくれた。すでにたくさんの曲ができあがっていて、今年の11月にはスタジオ入りすることをみんなに伝えておくよ!
最後に、Out Of Line Musicと新たに世界的な契約を結んだことを正式に発表できることをとても嬉しく思う。彼らはバンドの最初のファンであり、友人のTEN56.、NOVELISTS、BEING AS AN OCEAN、ASHENなどの素晴らしいバンドとともに、このような情熱的な人々と仕事ができることは本当に光栄だ。
俺たちは、みんなひとりひとりがこれまで以上にサポートを示し、RuiをBTMファミリーに快く迎え入れてくれることを期待しているよ。
愛を込めて。
Victor, Valentin, Baptiste, Boris, Steeves and Rui x
 

 

▼リリース情報
BETRAYING THE MARTYRS
配信シングル
「Black Hole」
btm_black_hole.jpg
NOW ON SALE!!