MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2020.11.30 11:05 | アーティストニュース

ゆくえしれずつれづれ、来年1/2渋谷CLUB QUATTROでのワンマンをもって解散

ゆくえしれずつれづれ、来年1/2渋谷CLUB QUATTROでのワンマンをもって解散

ゆくえしれずつれづれが、来年2021年1月2日に渋谷CLUB QUATTROにて行う"ゆくえしれずつれづれ ONEMAN LIVE〜The Scream〜"をもって解散することをオフィシャル・サイトで発表した。
 
メンバーからのコメントは以下の通り。
 
■メイユイメイ
 
突然の解散のお知らせで驚かせて悲しませてしまってごめんなさい。メイ、ゆくえしれずつれづれ大好きです。メンバーも群青も大好き。ゆくえしれずつれづれで見たい景色がまだまだたくさんあったので正直すごく悔しいです。ですが、ゆくえしれずつれづれは今の4人で終幕を迎えたいとメンバーみんなで考え、決断しました。頼りない不甲斐ないリーダーだったけど、ここまで信じてついてきてくれてありがとう。メンバーと群青と生きたゆくえしれずつれづれのメイユイメイは私の一生の宝物です。小町、个喆、たから、そして群青。大好きよ。
 
2021年1月2日、渋谷CLUB QUATTRO
 
きみたちが愛してやまない、世界一、宇宙一、銀河一、くそかっこいいゆくえしれずつれづれを、きみたちが死ぬまで脳裏に残るような、くそかっこいいゆくえしれずつれづれを、魅せるね。私たちの生き様と死に様を見届けてください。
 
最後に。
ゆくえしれずつれづれを見つけてくれて、愛してくれて、ありがとう。
 
メイユイメイ

 

■まれ・A・小町
 
私は私の意思でここへ来ました
 
そして、
ゆくえしれずつれづれのまれ・A・小町
 
その終わりも私の意思です。
 
なにを持つこともなく
大人にもなれず
賢くなることもできず
強くもなれなかったのかもしれない
 
両手ではどうにもできないほどの
後ろ向きな理由がずっとそこにあって
 
それでも片手で数えられるだけの
立つための「理由」が両手の中に
濃く強く深くあった
 
自由で、すまないね
 
群青、さよならのある、さよならなので、大丈夫。音ある場所で、得たものは確かで全て、一月二日までどうぞよろしく
 
まれ・A・小町

 

■个喆
 
个喆です、ゆくえしれずつれづれ解散することになりました
こてつは本当に本当につれづれがだいすきで今まで一度も辞めたいなんて思ったこともなくてこんなにかっこいい人達と活動できていることがとっても素晴らしく誇りで、いつも寄り添ってくれる群青のこともこころからだいすきで、こんなに素敵なグループが解散するの悔しい!でも今の4人でずっといたくて、誰も欠けちゃいけなくて、誰かがいないのは考えられなくて、だから悲しまないでほしいな、曲達は無くならないし今までのことが消える訳じゃない、全部こてつも一生忘れたくないしこんなに濃ゆい時間を過ごしたの初めてだから忘れないと思うんだ、だからいつだってこころの中にいるよ、つれづれは永遠なの、
The Scream まで全力で突っ走るしつれづれがいちばんかっこいいなあ、しわわせな思い出また増えちゃったなあっていうライブし続けるからいっしょにいてほしいな、離さないの〜!
つれづれってかっこいいんだよ!ね、群青!
 
いつもありがとう、こてつはしわわせものです、だいすきだよ。

 

■たかりたから
 
発表の通り、ゆくえしれずつれづれは解散します。
 
だいすきなゆくえしれずつれづれと、だいすきな群青(あんま言わないけどちゃんと好きだよ)と、だいすきなコドモメンタルで約二年間生きることができて、たからは本当に幸せ者です。
 
この4人でやるゆくえしれずつれづれが大好きだった。
絶対に4人のうち誰も欠けてほしくなかった。だからこの4人でゆくえしれずつれづれを終わらせことにした。
無くなるのはやっぱり悲しいけど、私たちの心には絶対残り続ける。だから寂しくないよ。
 
言葉にするのは難しいなあ、いろんな想いがあるんだけどね。それは最期の日に全部伝えるね、
 
まだ早いけど、本当にありがとうございました。
 
たかりたから

 

▼ライヴ情報
"ゆくえしれずつれづれ ONEMAN LIVE〜The Scream〜"
2021年1月2日(土)渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り ¥3,000(別途1D) / 当日 ¥4,000(別途1D)
詳細はこちら