NEWS
2020.07.20 14:50 | アーティストニュース
Dragon Ash、ダンサー ATSUSHIとDRI-Vが別の道へ。7人体制のラスト・ライヴ調整中
Dragon Ashから、2003年から約20年間正式メンバーとして共に歩んできたダンサーのATSUSHIとDRI-VがDragon Ashとは別の道を進むことがオフィシャル・サイトにて発表された。
発表によると、今回の決断に関してメンバー、スタッフも互いの想いを伝え、深く対話を続けてきたが、それぞれがそれぞれの人生を歩むための前向きな決断をすることになった。
また、現在7人体制のラスト・ライヴを行えるように調整をしているとのこと。開催日程および開催方法に関しては状況が整い次第アナウンスされる。
今後行われるイベントへはKj、櫻井 誠、BOTS、hiroki、そしてベースには引き続きT$UYO$HI(The BONEZ/Pay money To my Pain)サポートのもと5人で出演し、活動を続けるとのこと。
アナウンス全文は以下の通り。
Dragon Ashから大切なご報告
約20年間メンバーとして共に歩んできたDancerのATSUSHIとDRI-Vの2人が
Dragon Ashとは別の道を進むこととなりました。
彼ら2人は2000年からDragon AshのLIVEやミュージックビデオに参加、
2003年からは正式メンバーとなり、多くの時間、多くの体験を共有してきました。
ラウドなロックバンドの中にダンサーが入るという全く新しいスタイルを確立すべく、
日々激変するミュージックシーンの中で共闘し続けてきました。
今回の決断に関してメンバー、スタッフもお互いの想いを伝え、深く対話を続けてきました。
そして、それぞれがそれぞれの人生を歩む為の前向きな決断をする事になりました。
応援してくださっているファンの皆様にはとても残念なお知らせとなってしまい本当に申し訳ありません。
現在、世界中が新型コロナウイルス感染症の影響で困難な現実に直面している状況下ではありますが、
皆で検討を重ねた結果、可能な限りの感染予防・感染拡大防止対策をした上で
7人体制のラストライブを行えるように調整をしております。
開催日程及び開催方法に関しては状況が整い次第お知らせをさせていただきます。
Dragon AshはKj、櫻井誠、BOTS、hiroki、
そしてベースにはT$UYO$HI(The BONEZ / Pay money To my Pain)に
引き続きサポートしてもらい活動を続けます。
今後行われるイベントへはこの5人での出演とさせていただきます。
ATSUSHIとDRI-Vには最大の敬意と感謝を表すると共に、
これからの彼らの未来へ最大のエールを送ります。
2020年7月18日