MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2018.05.24 18:35 | ライブ情報

日本最大級のメタル・フェス"LOUD PARK"、2018年の開催見送りを発表

日本最大級のメタル・フェス"LOUD PARK"、2018年の開催見送りを発表

日本最大級のメタル・フェス、"LOUD PARK"。同イベントの2018年の開催が見送りとなることが発表された。
 
"LOUD PARK"は2006年に初開催され、2017年まで毎年連続で12回にわたり開催されてきたが、開催が見送られるのは初めてとなる。
 
イベントを主催するクリエイティブマンプロダクションに掲載された、LOUD PARK事務局からの発表は以下のとおり。
 

LOUD PARKの開催有無についてのお問い合せを数多くいただいておりますが、
残念ながら本年のLOUD PARKは開催を見送る事となりました。
 
これまで初開催から続いてきた毎年の連続開催が途切れてしまう、このようなご案内をするのは事務局としても非常に残念です。様々な状況を踏まえ例年規模での開催をすべく協議を進めてまいりましたが、お客様に満足いただける内容を提供することが困難と判断し、最終的に本年の開催を見送る事を決定いたしました。
 
今後LOUD PARKをより多くのお客様に満足していただけるような内容にするべく、そのための状況が整った上で次回開催については検討してまいります。
 
毎年LOUD PARKの開催を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、今後クリエイティブマンにて数多く予定しておりますHR/HMバンドの単独来日公演にも目を向けていただき、来るべき次回開催に向けて日本のシーンを共に支えていただける事を願っています。
 
―― LOUD PARK事務局

 

■"LOUD PARK"オフィシャル・サイト
http://www.loudpark.com/