MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2016.10.11 12:20 | アーティストニュース

BOOM BOOM SATELLITESの川島道行(Vo/Gt)が逝去

BOOM BOOM SATELLITESの川島道行(Vo/Gt)が逝去

病気療養中だったBOOM BOOM SATELLITESの川島道行(Vo/Gt)が、脳腫瘍のため10月9日(日)に亡くなったことが明らかとなった。
 
オフィシャルのアナウンスと中野雅之(Ba/Prog)のコメントは以下より。
 
BOOM BOOM SATELLITESを応援していただきましたみなさまへ

BOOM BOOM SATELLITES川島道行病気療養中のところ、
2016年10月9日(日)午前5時12分、脳腫瘍のため、逝去いたしました。
ここに生前のご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせいたします。
これまでBOOM BOOM SATELLITES 川島道行を応援していただきまして、心より感謝申し上げます。
通夜並びに葬儀は近親者・関係者のみで執り行い、後日、ファンの方に向けた"お別れの会"を催す予定です。
詳細は後日、改めてオフィシャル・サイトにて発表する予定です。
 
 
10月9日午前5時12分、BOOM BOOM SATELLITESのヴォーカリスト 川島道行が旅立ちました。
ようやく不自由な身体から解放されて、今ごろは世界中を飛び回っているのではないかと想像しています。
悲劇ではなく人生のゴールとハッピー・エンドを手に入れた瞬間でした。
今までたくさんのファンに愛され、歩んでこれた川島道行とBOOM BOOM SATELLITESは本当に幸せ者です。
川島道行に代わって改めてファンのみなさま、今まで携わっていただいた関係者のみなさまに感謝の意を伝えます。
 
"今まで支えてくれてありがとう。これからも僕たちが創った音楽を、
ともに過ごした時間と記憶を大切に、力強く生きていってください。"
 
"そして、最後に一言だけ言わせてください。ブンブンサテライツでした!!"
―― 中野雅之(Ba/Prog)