MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2015.03.06 23:15 | アーティストニュース

THIS MORNING DAY、解散することを発表

THIS MORNING DAY、解散することを発表

THIS MORNING DAYが解散することを発表した。これは、後ろ向きな決断ではなくメンバー各自の音楽活動を考えた上の前向きな決断とのこと。なお、オフィシャルでの発表は以下の通り。


【お知らせ】
いつもTHIS MORNING DAYの応援ありがとうございます。
この度THIS MORNING DAYは現在未発表のライヴも含めて決定しているライヴをもって解散することとなりました。


これは後ろ向きな決断ではなく、これからのメンバー各自の音楽活動を考えた上の前向きな決断です。
 
最後のライヴは、後日解禁させていただきます。
本当に結成当初から考えると8年の活動となりました。
過去のメンバーも現メンバーも、仲良くしてくれた仲間、お客さんも関係者も含めて全てのみんなに感謝しています!!
 
Morning Glory tourとして各地でライヴさせていただきますし、まだまだ最後までライヴをする機会がございます。
もしもよろしければ僕たちの音楽を見届けてください。
 
どうぞよろしくお願いします。
THIS MORNING DAYメンバー一同