MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.10.15 22:00 | アーティストニュース

AIR SWELLのTaisuke(Ba/Cho)、10/26の横浜F.A.D公演をもって脱退

AIR SWELLのTaisuke(Ba/Cho)、10/26の横浜F.A.D公演をもって脱退

AIR SWELLのベーシスト、Taisukeが一身上の都合により10月26日の横浜F.A.D公演をもって脱退することを表明した。今後はサポート・ベーシストを迎え、すでに告知されている11月からのライヴは予定通り行うとのこと。

非常に残念なお知らせとなったが、AIR SWELLは次作リリースへ向けての楽曲制作も行っているとのことなので、今後の活動にも注目しよう。オフィシャルのアナウンスは以下の通り。

 

AIR SWELLから皆様へ大切なお知らせ


いつもAIR SWELLを応援して下さっているファンの皆様、並びに関係者の皆様へ大切なお知らせです。
10/26の横浜F.A.Dでの公演をもちましてベースTaisukeが一身上の都合により脱退することとなりました。
お互いが前に進むためにメンバー、スタッフで協議した結果としてご理解頂ければ幸いです。


以下本人から皆様へのメッセージです。

 

AIR SWELLを応援いただいている全ての皆様へ


突然のお知らせですが、私、Taisukeは、10月26日横浜FADのライヴをもって、AIR SWELLを脱退します。
今まで応援してくれた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、この様な決断に至り本当に申し訳ありません。


これまでメンバーと事務所、何より応援してくれる皆様に支えられて続けることが出来ました。
しかし数年前から様々な事情が重なり、今この瞬間に100%の状態と気持ちでバンドに臨むことが出来なくなり、AIR SWELLのベーシストとしてこの先活動していくべきではないという決断に達しました。


最高のメンバーと共に過ごしたこの12年間は僕にとってかけがえのないものです。
自主制作でCDを作った所から始まり、全国リリースをしてツアーをまわり、数々のイベントやフェスに参加し、沢山の仲間に出会い、AIR SWELLを愛してくれる皆様がいて、本当に幸せでした。


今後、AIR SWELLはさらなる進化を経て、増々大きくなっていきます。
身勝手なお願いではありますが、
これからもAIR SWELLを、四国が誇る愛すべきわんぱく小僧達を応援して頂けると幸いです。
宜しくお願いします。


―― AIR SWELL / Taisuke

 

以上本人から皆様へのメッセージでした


なお、今後の活動につきましては、hamaken、Yudaiの2人に加えサポート・ベーシストを迎えバンドを継続し、すでに告知されている11月からのライヴは予定通り行い、更には次回作リリースへ向けての楽曲制作も既に行っております。
先日のワンマン・ライヴを大盛況に終えながら、この様な急な発表でファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

―― AIR SWELL / 株式会社イノベーター