MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.11.28 15:45 | アーティストニュース

MOTIONLESS IN WHITE、新ベーシストDevin Solaの加入を公表!

MOTIONLESS IN WHITE、新ベーシストDevin Solaの加入を公表!

TJ Bell(Gt)が突如脱退し、ベース・プレイヤーを務めていたRicky Horrorがギターに転向した結果、ベーシストが不在状態となっていたMOTIONLESS IN WHITEが遂に新ベーシストを発表!!来月半ばのツアーより参加とのこと。

今回のベーシスト加入に関してバンドは以下のようにアナウンスしている。

「今回新しいベーシストの加入をアナウンスできてとても嬉しいんだ!TJ Bellが離れてから、一緒にやっていくのにベストであり、家族のように一緒にやっていけるメンバーを探していた。俺達はDevin SolaをMOTIONLESS IN WHITEに"Ghost"として公式に迎え入れることができて最高の気分だ。
俺達は完璧にフィットするメンバーを見つけられたことにとても満足しているし、ファンのみんなにも受け入れてもらえると思う。みんなツアーに遊びに来て、彼に会って、俺たちと一緒に彼のことを暖かく迎え入れて欲しい。」

新たなメンバーで再出発のMOTIONLESS IN WHITEの今後に注目だ!!