MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.09.02 16:00 | アーティストニュース

GOOD CHARLOTTE、活動休止か!?「俺達は15歳の頃のように取り組めなくなってきている。」

GOOD CHARLOTTE、活動休止か!?「俺達は15歳の頃のように取り組めなくなってきている。」

GOOD CHARLOTTEは活動休止を考えているようだ。
Benji Madden(Gt&Vo)はローリングストーン誌に「俺達はレコーディングやツアーに対して15歳の頃のように楽しんだり、クリエイティブに取り組んだりできなくなってきている。」と語り、その心境を明らかにしている。また、Benjiとその双子の兄弟、Joelは『Before The Fame: The Madden Brothers』と名づけられたミックステープを10/1にリリースする予定とのこと。このミックステープでは多くのアーティストとのコラボレーションを聞かせてくれるようだ。

Benjiは「俺達のスタジオに色んなアーティストを呼んでパーティしながら音楽を楽しみながら作ったんだ。そして、そのミックス・テープはフリーで配られるんだ。」と語り、音楽を楽しむ自分達の原点に立ち返ろうとする姿勢を明らかにしている。

今後どのように展開していくのかは不明だが、今、GOOD CHARLOTTEは様々なことを模索している最中のようだ。その中では活動休止という選択肢も有力なように見える。
GOOD CHARLOTTEの今後の動きを注視したい。