MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2007.08.30 13:12 | アーティストニュース

Cage 9 ニューアルバムと初来日公演のお知らせ!!

2007年1月に彗星のごとくロックシーンに登場したCage 9。


そんな彼ら、実は意外にも10年にわたるキャリアをもつバンドなのだ。それはシーンに衝撃を与えた「エル・モティヴォ」以前に制作された初期作品(アルバム2枚、ミニ・アルバム1枚)が日本では入手不可能だったからだ。しかし、〝エル・モティヴォ〟の日本発売後、「入手したい」「発売予定はないのか?」などの問い合わせが殺到したらしい。

         
そこで、そのような熱いニーズにこたえる形で過去3作の中からメンバー、レーベルスタッフにより厳選された13曲を新たにリマスタリング、アルバムとして再構成した日本独自企画盤としてリリースが決定!!


9月19日に発売されるニューアルバム「Chaos morinig 」のライナーノーツを東京激ロックDJであるMAY-E氏が担当しているところも、激ロッカーとしては見逃せないところ。是非ともチェックしてください★


そんな期待大のアルバムをひっさげての日本初来日公演の詳細は こちらからチェックしてみてくださいね!!サポートアクトにPINBOYS、FC FIVE、PAY MONEY TO MY PAINが予定されています。ますます、見逃せない!!