MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

This is Not a Business

2014.01.08UPDATE

2014年01月号掲載

This is Not a Business

Member:否戸田雲仙(ピトタウンゼン) (Gt) 加藤小判(カトウコバン) (Vo) 陣下須(ジンシモズ) (Ba)

Interviewer:荒金 良介

-今作はそこに一歩近づけた感じ?

陣:それが共通点だし、俺たちっぽいところかなと。そこに気づけた感じですね。

否戸田:かっこ悪いことをしてしまったら、叩かれますからね。音はかっこいいよね、と言わせなきゃダメですからね。

-2014年は早々にレコ発ツアーや激ロックTOURにも参戦しますね。

否戸田:ここで俺らの本当のパワーを見せつけるチャンスだなと。思いっきりやりたいですね。

加藤:自分たちの音楽はかっこいいんだ、という実感がわいてきたから、それをどんどん広げたいなと。

陣:ほかのバンドさんに負けたくない気持ちもあるし、売れないバンドのキャリアだけはありますからね(笑)。頑張ります!

※加藤さんは語尾にgoodのつく話し方でしたが、編集部で割愛させて頂きました。