MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE DEVIL WEARS PRADA

2013.09.09UPDATE

2013年09月号掲載

THE DEVIL WEARS PRADA

Member:Mike Hranica (Vo)

Interviewer:ムラオカ

-THE DEVIL WEARS PRADAとしての最終的な目標を教えてください。

これは難しい質問だよね。いつも僕が考えていることは、満足できなくて、常に成長し続けないといけないってことなんだ。目標達成ということがないんだ。これで成功したとかここまでというラインはないと思う。僕たちが得てきたものにはいつも感謝しているけど結果はないんだ。正直でいること、人に伝えたいことはこのバンドで8年も出来て光栄だった。ずっと続けたいと思う。このまま正直に、楽しんでいることをやりたいと思う。退屈になったり、妥協するようになったら違うことに移らないといけないと思うんだ。だから今を大切にしていけたらいいと思う。

-最後に日本のファンにメッセージをお願いいたします。

もう来日の話がきているので、早く日本に行って、もう少しみんなと触れ合って、日本という国を体で吸収できたらいいと思っている。みんなに感謝しているよ。ありがとう。