MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

30 SECONDS TO MARS (Shannon Leto)

2013.05.14UPDATE

30 SECONDS TO MARS (Shannon Leto)

Member:Shannon Leto (Dr)

Interviewer:MAY-E Interpreter:Rei Shishido

-これまでに4種のティーザー動画が公開されていますが、「Ouroboros」、「Genesis」、「Shannon」、「Mckayla」は、アルバム収録曲のパーツとなっているようですね。Shannonはあるのに、JaredとTomoはありませんが、これから増えていくのですか?

ティーザー動画っていいよね。みんながそれぞれの思いでそれを見て、コミュニケーションをとれるし、それについて発言もできるんだから。

-今後の予定を教えてください。

日本にも行くよ。日本が大好きなんだ!人も文化も洋服やファッションも芸術もとてもいい影響になるよ。すごく特別な国だと思っている。日本に行くことを本当に楽しみにしているよ!楽しい時間を一緒に過ごそう!って、ファンに伝えておいてくれ。