MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

30 Seconds to Mars

2007.05.12UPDATE

30 Seconds to Mars

Member:Jared(Vo.) Tomo(Gt.)Shannon(Dr.)

-その「オン・ザ・ロード」はサードアルバムに収録される予定ですか?

ジャレット:それはまだ分からないな。だけど他の5つもちゃんとファーストコーラスから完成してるんだよ。

-私は「激ロック」というDJロックパーティーを開催しているのですが、30STMの曲はとても人気があって盛り上がっていますよ。

ジャレット:DJロックパーティ?いいね!遊びに行ってもいいの?

-もちろんですよ!あなたたちの曲「ATTACK」はよくプレイしてますよ。

ジャレット:ありがとう!どんどんかけてくれよ。ライブでやっててもお客さんとバンドの距離が無くなるような一体感が生まれるいい曲だからね。ラジオなんかでもどんどんかかってくれるようになると嬉しいんだけどね。
トモ:「ATTACK」はやっぱりライブでやってて一番楽しいし、我を忘れられる曲だね。
シャノン:俺はそんなことないけど~(笑)

-なぜです?

シャノン:なんでか分からないけど、俺は「The Fantasy」と「THE KILL」のほうが好きなんだ!

-他にかけてほしい曲などありますか?

ジャレット:そうだな、「Battle of One」あたりかな。ヘヴィーでいい曲だよ!

-では、今後はどんな活動を予定してますか?

ジャレット:世界制覇だ。
トモ:(メモを取る姿を見て)ほんとに書いちゃってるよ(笑)
ジャレット:いやこっちに来てから、日本史における最大のバンドになることを本当に心に決めたんだ。世界に誓うよ。

-それは楽しみにしています。インタビューありがとうございました。

一同:ありがとう!