MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

The Used

2006.10.06UPDATE

The Used

Member:Jeph(Ba.)

Interviewer:MAY-E

-ニューアルバムのコンセプトを教えて下さい。

コンセプトはいろいろとあるんだ。曲ごとにそれぞれのコンセプトがあるんだよ。 毎日の生活で起こる様々な問題みたいに。そんな問題は一つずつ取り組んでいって 克服していかなければならないんだよ。

-プロデューサーは過去2作品同様、ジョン・フェルドマンということですが 再度彼を選んだ理由を教えてください。

ドラマーなしでスタジオ入りしなければならなかったからね。 Johnは良い友達というか兄弟みたいな感じだし、レコーディングする前にジャムったり楽曲を作ったりするためにスタジオを使わせてくれたりするんだ。 他のプロデューサーとはこんなに気持ち良く作業を進めていくことはできないと思うよ。

-ニューアルバムでは今までのTHE USEDのイメージを打破しようとしている狙いがあるように想像しているのですが、その点についてはいかがでしょうか?

それは最高だね!
今までのイメージを全てぶっ壊してやるよ!

-あなた達のファンに、ニューアルバムはどのように受け止められると考えていますか?

ニューアルバムは今までで最高の作品だと思っているんだ。今までよりもずっとたくさんのものを詰め込んだし。このアルバムでキッズたちをビックリさせてやるよ!

-07年の予定を教えてください。

今年はもっとたくさんツアーをやるからとても楽しみだよ。
日本にもできるだけ早く行くからね!!!!

-新作を心待ちにしている日本のファンに向けてメッセージを どうぞ!

WE LOVE YOU!「だいすき!!!!」
P.S. 上戸彩は世界で一番の美女だね。(笑)