MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE USED

2003.09.23UPDATE

THE USED

Member:Branden (Drums) Quinn (G) Jeph (Ba)

Interviewer:ムラオカ


-あなたたちはTHE USEDを通して何を一番伝えたいですか?


Q)う~~~ん、俺は音楽で何かを表現してるっていうことじゃなくって、自分の中から湧き出てくるものをただ外に出しているだけなんだ。その湧き出てくるものでキッズに何かを感じとってもらえたらいいなって思う。

B)何よりも、音楽って自由なものなんだよ。他のものを真似する自由だってあるし、クールに決める自由だって、すげぇアホな音楽をやる自由だってある。なんだっていいと思うんだ。俺は自分の喜怒哀楽を音楽で表現できたらいいと思う。だからさ、次のThe Usedのアルバムにプリングルスの缶やコーラの缶の音だらけのアルバムになったとしても、それもまた自由なんだよな(笑)。


-ありがとうございました。ライブ前の忙しい中インタビューさせていただきありがとうございました。私自身もあなたたちTHE USEDは、今一番ライヴが見てみたかったアーティストでしたのですごく楽しみにしています。


B)ありがとう!!ガンガン楽しんでいってな!!