MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2015.03.12 13:20 | アーティストニュース

SLIPKNOTのMick Thomson(Gt)、実弟にナイフで頭を刺され重症か

SLIPKNOTのMick Thomson(Gt)、実弟にナイフで頭を刺され重症か

SLIPKNOTのギタリスト、Mick Thomsonと弟のAndrewが乱闘を起こし、両名とも重症を負って3月11日(現地時間)の朝に病院へ運ばれたと海外メディアにて報じられている。
 
記事によると、ふたりはアイオワ州クライヴの自宅にて口論になり、そのまま庭でナイフを持ち出しての喧嘩へと発展。ふたりとも泥酔しており、お互い血まみれになるまで乱闘が続いたようだ。ふたりとも刺し傷だらけの状態で、Mickは後頭部をナイフで刺されていた、と警察が語っているとのこと。なお警察は負傷したふたりについて、MickとAndrewだったとは明言していない模様。
 
SLIPKNOTのフロントマン、Corey TaylorはTwitterにて"Mickに関する報道について、俺の方でも彼の無事を確認するために最善をつくしている。またあとで"と投稿。その後"Mickについての追加情報:彼は大丈夫だと聞いたよ。皆の想いは俺から彼に伝えておくよ。ありがとう。"とツイートしている。
 



 


 
ふたりの間に何が起こったのかは不明だが、無事に回復することを祈ろう。