MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.01.23 14:30 | アーティストニュース

COMEBACK KID、ギタリストCasey Hjelmbergの脱退と新メンバー加入を発表。

COMEBACK KID、ギタリストCasey Hjelmbergの脱退と新メンバー加入を発表。

COMEBACK KIDがギタリスト、Casey Hjelmbergの脱退と新メンバーとしてStu Rossが加入することを発表した。COMEBACK KIDからの声明の要旨は以下の通り。

『とても残念なことだけど、俺達の友人でもありギタープレイヤーだったCasey Hjelmberg がCOMEBACK KIDを脱退することを決めたことをアナウンスしなければならない。
この脱退は完全に円満で、彼と共に一緒に過ごせたことに感謝している。

そして、彼の後任には俺達の友人でもある、Stu Rossがギターとして加入する。StuはMISERY SIGNALS、LIVING WITH LIONSとのツアーの時にも一緒にツアーしていたんだ。』

円満な脱退ということで、今後への重大な影響もなさそうだ。今後も代わらずCOMEBACK KIDに期待しましょう!!