MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2010.04.22 18:57 | ライブ情報

SONIC SYNDICATE名古屋公演出演キャンセルのお知らせ#gekifes

激ロックFESに出演する予定でありましたSONIC SYNDICATEですが、アイスランドの火山噴火による火山灰の影響でイエテボリからフランクフルトの便の制限措置が未だ解除されないため急遽、名古屋公演への出演がキャンセルになりました。

出演者の変更に伴うチケットの払い戻しは出来ない旨を告知しておりましたが、今回に限りご希望の方には公演当日、会場のアポロシアターにて払い戻しを行います。チケットをお忘れの場合はご返金致しかねますので、忘れずに必ずお持ち下さい。また、チケットをご購入された際にお支払いいただいた手数料の払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。

当日ご来場を予定されていたお客様、ファンの皆様にはご心配をおかけしますと共に、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

バンドは名古屋公演を非常に楽しみにしておりましたので、今回の中止を残念に感じております。また機会を作って名古屋に必ず戻ってくると誓っています。

また大阪公演東京公演に関してはメンバー、マネージャーと逐次連絡を取り合い、出演できるよう尽力しております。メンバーも来日をことのほか、楽しみにしており最大の努力を続けておりますことをご承知おき頂ければ幸いです。

激ロック代表 村岡 俊介