MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.2

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.2

ハロー!激ロックフリーマガジンの読者のみんな!
SET YOUR GOALSのJordan B.だよ!

俺たちはThe Academy Is...やMAYDAY PARADE、THE SECRET HANDSHAKE、そしてYOU ME AT SIXと周るAlternative Press Tourの真っただ中なんだ。
で、今現在はニューヨークのIrving Plazaというミュージシャン憧れの地でライヴをしているんだ。
5週間に渡る北米ツアーはとても楽しく、とてもいい経験になっているよ。それにこのツアーのおかげで、たくさんの素晴らしい人やバンドマンと知り合うことができたんだ。

だけどこのAlternative Press Tourは俺たちにとっては冒険なんだ。ジャンルが違う、様々なバンドと1枚のチケット、1つのライヴ、という形で同じステージに立つということがね。
それを俺たちはとても光栄に思っているよ。
正直な話、俺にとってこのツアーで一番楽しいところは、イギリスのカッコイイポップ・パンク/ロックバンドであるYOU ME AT SIXとつるんでいる時だよ!
彼らは毎回ライヴをしていて、その度にカッコよくて楽しいパフォーマンスでお客さんのテンションをあげて、魅了しているんだ。彼らのライヴを観たお客さんは、ライヴから帰ったあともきっと楽しい一夜を過ごすだろうね。
彼らは1月に新しいアルバムを出す予定で、俺は一足お先に最近聴かせてもらったんだけど、君たちも絶対に聴きたい!欲しい!と感じる内容だったよ。

それじゃあ今から俺が最近聴いている比較的新人のパンクバンドとそのアルバムを紹介させてもらうよ!このコラムは音楽について語る場所だからね。
機会があったらぜひチェックした方がいいバンドだよ。

HIT THE SWITCH 『Domestic Tranquility and Social Injustice』 myspace.com/hittheswitch
MURDOCK 『New Demos』 myspace.com/officialmurdock
SMARTBOMB 『Diamond Heist』 myspace.com/smartbombpunks
BLACKOUT 101 『Work In Progress EP』 myspace.com/theblackout101
THE SWELLERS 『Ups And Downsizing』 myspace.com/theswellers
PARAMORE 『Brand New Eyes』 myspace.com/paramore
THE FLATLINERS 『Cavalcade』 myspace.com/theflatlinerstoronto

SET YOUR GOALSの他メンバーも日本のファンにハローと言っていたよ!
2010年のPUNK SPRINGで日本に行くのが楽しみでしょうがないよ!
じゃあ、それまで幸せな日々を…。SET YOUR GOALSのJordan B.より。

  • 1