MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.06.07 18:20 | リリース情報

オーストラリアのメタルコア・バンド PARKWAY DRIVE、4年ぶりとなる新曲「Glitch」リリース!

オーストラリアのメタルコア・バンド PARKWAY DRIVE、4年ぶりとなる新曲「Glitch」リリース!

オーストラリアの強豪メタルコア・バンド PARKWAY DRIVEが、最新シングル「Glitch」のビデオを公開した!
 

Parkway Drive - "Glitch"
 
2018年のスタジオ・アルバム『Reverence』以来、4年ぶりの新曲となる本楽曲。この曲は、起きていない、しかしまだ眠っていないときに経験すること、つまり悪夢や睡眠麻痺の世界について探求している!
 
バンドは、"PARKWAY DRIVEは常に光と闇のバランスを取りながら歩んできたが、「Glitch」も例外ではない"とし、"サウンド面では、ダークでヘヴィ、そして不安にさせるような旅をしながらも、心に染み入るようなメロディを作ることを目指したんだ。リリックでは、悪夢や睡眠麻痺という現象をテーマにしている。我々は皆、自分の精神が持つ力を知っているが、本当の恐怖は、自分の精神とその恐怖が肉体を支配したときに現れるものだ。悪夢と現実が交錯する、脳の中の"グリッチ"だ。"と語っている。

 

▼リリース情報
PARKWAY DRIVE
ニュー・シングル
「Glitch」
g.jpg
NOW ON SALE!!
[Epitaph]
配信はこちら