MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2021.08.19 22:15 | リリース情報

HALESTORM、新曲「Back From The Dead」リリース&MV公開!

HALESTORM、新曲「Back From The Dead」リリース&MV公開!

HALESTORMが、新曲「Back From The Dead」をリリース! 合わせてミュージック・ビデオを公開した!
 

Halestorm - Back From The Dead (Official Video)
 
同曲について、シンガーのLzzy Haleは以下のとおり語っている。
 
「Back From the Dead」は"サバイバル"をテーマにしている。物理的な意味ではないけど、特にここ数年は誰もが死に直面していると思う。この曲はパーソナルなもので、メンタル・ヘルスの観点から書かれている。私は自分自身と世界に、再び門が開かれたときに大声で叫べるようなハード・ロックの楽曲を与えたかった。私は、世界の端っこで完全に忘却の彼方に消えてしまっていた。でも、心の中の暗闇や憂鬱に、ただ自分の墓を掘らせてたわけじゃなかった。それが2択のうちのより困難なほうだったとしてもね。ただ座っているだけじゃなく、それに身を任せたの。もう墓石から名前を消したから、祈りの言葉は取っておいて――私は戻ってきたわ! 私がこの曲を届けたように、この曲であなたが自分自身の強さを思い出し、ひとりではないことを実感してくれれば嬉しい。
―― Lzzy Hale(Vo)

 

▼リリース情報
HALESTORM
配信シングル
「Back From The Dead」
halestorm_back_from_the_dead.jpg
NOW ON SALE!!
 
配信はこちら