MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2016.05.28 00:10 | アーティストニュース

EACH OF THE DAYS、Totsu(Gt)が突発性難聴のため一時休養

EACH OF THE DAYS、Totsu(Gt)が突発性難聴のため一時休養

EACH OF THE DAYSのギタリスト、Totsuが突発性難聴の再発のため、一時休養に入ることを発表した。オフィシャルのアナウンスは以下の通り。
 
Totsuの一時休養について
 
ファンの皆様、関係者の皆様、いつもEACH OF THE DAYSを応援していただき、ありがとうございます。
突然ではありますが、先日5月22日に行われたライヴ以降、しばらくの間Totsu(Gt)が治療に専念するためライヴを休養することになりました。
前回と同様、突発性難聴の発症となり、早期の治療が回復の鍵となります。
6月18日の四国ツアーより、しばらくツイン・ギターではなくPhilor(Gt)のみでのライヴとなります。
 

Totsu本人からのコメント
 
いつも応援いただいている皆様、関係者様へ
発表が、ありました通り先日突発性難聴の再発してしまいました。
それにしたがってまたしばらくの間 治療、休養をいただくことになりました。
みなさまには大変ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。
 
治療に専念して1日も早くステージに帰って皆様にまたお会いできるよう頑張ります。
 
―― Totsu